FC2ブログ

巨乳輪じゃないと興奮しない男のブログ

巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開中。

≫ EDIT

写真(バツイチみさこ:003)

バツイチみさこ


外での撮影はこれで終わりです。

| バツイチみさこ | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真(Gカップ人妻あや:003)

Gカップ人妻あや


Gカップ人妻あやさん。透け乳ってやっぱりエロいですね。

| Gカップ人妻あや | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真(ぷっくり乳輪あび:002)

ぷっくり乳輪あび


ぷっくり乳輪あびちゃん。次の写真でポロリありです。

| ぷっくり乳輪あび | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真(専門学生ひろみ:002)

巨乳輪じゃないと興奮しない男のブログ


専門学生ひろみさんのオッパイ公開!

| 専門学生ひろみ | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真(Gカップ人妻あや2:002)

巨乳輪じゃないと興奮しない男のブログ


Gカップ人妻あやさんのソファーでの横乳。

| Gカップ人妻あや2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真(バツイチみさこ:002)



服を着てるとあんなエロいオッパイしてるとは思いませんでした。

| バツイチみさこ | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真(Gカップ人妻あや:002)

Gカップ人妻あや


ポッチと微妙に透けて見える巨乳輪がエロ。

| Gカップ人妻あや | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2ライブって面白いかも。

暇つぶしにFC2ライブってどんなもんかと覗いてみたんですけど。
結構面白いwww

fc2live1.jpg


配信してる女性が有料に切り替えない限りずっと無料で見れます。
ニコ生みたいに視聴してる人がコメント入れてメッセ送れるのでそれ見てるだけでも笑えます。

かなりの確率でオッパイ露出があるので目が離せないですよ(笑)

fc2live2.jpg


上のように女性が有料に切り替えたらポイントを購入しないと見れません。
あと、スマホ(iPhone)でもチェックしてみましたけど綺麗に見れました。

巨乳輪の女性がいましたらご報告します。
みんなも巨乳輪の女性発見したらメールで教えて下さいな。

※たまに男がオナニー配信してますが見ない方がいいっすよ。
興味本位で見てたら射精してオエッってなったので。。。

FC2ライブ

| 管理人のつぶやき程度のお知らせ | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真(フリーターくみ:002)

フリーターくみ


ノーブラにTシャツってなぜかワクワクします。やっぱりポッチのせいですかね。

| フリーターくみ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨乳系作品の紹介

今日は個人的に見て良かったなぁって思った作品のご紹介でも。と言いつつ宣伝です。(笑)

現在「パコパコママ」と「エッチな0930」の2サイトを宣伝してますが、私的には「パコパコママ」
の方が若い巨乳輪さんが多くてお気になのですが、何故かうちのブログ経由で入会されてるユーザーさんは「エッチな0930」の方が多いです。「エッチな0930」の方がマニアックな感じのモデルが多いからなのかな。。。なのでご紹介は2作品とも「「エッチな0930」からです。



平沢素子 36歳(巨乳系)

とても緊張してるようでして上着をめくり上げてブラからオッパイをポロリするまでの仕草が素人っぽくていい意味で興奮した。オッパイは乳輪大き目の巨乳で垂直ではなくてハの字に垂れてるエッチな巨乳です。緊張モードから多少解放された後半の騎乗位シーンは抜けます。

詳細ページの写真よりも若くて可愛い感じの色白ムッチリさんでしたよ。
2012年にはアップされてる作品なのでサンプルは無いけど写真はちょっと見れます。

※興味がある人はこちらから詳細ページに行けます!



江藤 桂子 42歳(爆乳系)

こちらの女性は上の「平沢素子さん」とは真逆でエロモード全開の爆乳熟女で体型はおデブ。
男優のチンポ見て笑顔で嬉しそうにしゃぶり始めるシーンを含めて中盤や後半にもフェラシーンがありますが見た感じ相当気持ち良さそうなフェラします。(笑)

オッパイの方は男優も言ってましたが、お水が入ってるようなフニャフニャな垂れ爆乳で乳輪は普通のサイズです。途中でパイズリシーンがありますが最適な乳だと。

この作品もちょっと古いので作品なのでサンプルは無いけど写真はちょっと見れます。

※興味がある人はこちらから詳細ページに行けます!

| その他 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT